ここから本文です

仕事の関係で川崎市に引っ越しをしなくてはならなくてなりました。 ですがネット...

deseptikonnさん

2018/1/605:36:39

仕事の関係で川崎市に引っ越しをしなくてはならなくてなりました。
ですがネットでの書き込みとかを見ると治安があまり良くないと書いてあり不安です。
実際はどのような感じなのでしょうか?

そして何区が一番治安が良いのか教えて下さい!

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/611:12:45

東京湾アクアラインで対岸の千葉県に住んでアクアラインの高速バス通勤すれば良いです
特に袖ヶ浦市(そでがうらし)の袖ヶ浦バスターミナルが便利です。

質問した人からのコメント

2018/1/9 20:30:57

ありがとうございます
そちらからの通勤も考えさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2018/1/605:40:40

川崎駅前にある「堀之内」と「南町」は 昔からの色街歓楽街です。


それ以外は 安全な街ですょ。