ここから本文です

AKB48って、その昔はパンツ見せ集団と言われていたんですか?元祖神7が全て居なく...

アバター

ID非公開さん

2018/1/606:43:03

AKB48って、その昔はパンツ見せ集団と言われていたんですか?元祖神7が全て居なくなり、もうパンツは見せないんですか?

今後は欅坂46に期待ですか?

補足乃木坂のおいでシャンプーのパンツバージョンは見れませんか?

欅坂,AKB48,欅坂46,祖神,パンツ見せ集団,前田敦子,パンチラ

閲覧数:
888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/1/607:39:57

まだAKBがあまり知名度がなかった頃に、スカート、ひらりの振り付けでパンチラのような部分があったので、それを揶揄されていたのでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/10 11:27:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/1/606:54:10

今の状況は知らんけどよw

数年前AKBが売れ始めた頃だったか
NHKのドキュメンタリーだったか
民放の前田敦子特集番組だったかで
前田敦子が、「(初めの頃は)パンツ
見せ集団って言われてた…」って
言ってたね。ん?んなこた分かってるってw?