ここから本文です

成田山新勝寺から大洗まで行くのに、圏央道を使うのと、海沿い一般道を通るの。 ...

par********さん

2018/1/609:15:04

成田山新勝寺から大洗まで行くのに、圏央道を使うのと、海沿い一般道を通るの。
どちらが早いでしょうか?
ナビが古く、圏央道が出てこないもので。

あるいは他によい道ありますか?

ろしくお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/1/609:32:53

・東関道の高速で潮来ICから県道で向かうのがお勧めです。
道路ナビの検索では圏央道から常磐道のが時間的に5分早く到着できるが、料金を考えると①の東関道から県道利用のがいいのではないでしょうか。
①東関道から県道利用で1時間42分
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...

②圏央道から常磐道でのルートでは1時間37分
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...

質問した人からのコメント

2018/1/9 10:13:36

潮来IC経由一般道で行くことにします。BAはナビタイムも載せていただいたmotosu320fuji様に。皆さま。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2018/1/708:43:04

自分が使うルートは、大栄ICから東関道で潮来まで使い、後はR51で北上です。
もしくは、潮来から北浦東岸の道を北上して、鉾田経由R51に入り大洗です。個人的には、鉾田経由が多いですね。コンビニも多いく休息も取りやすいから。

お金をかけないなら、R51だけを走って行くって方法もありです。

tab********さん

2018/1/609:33:50

東関道を終点まで使って、後は一般道で良いかと。
でも、私だったら国道51号線で行くかな?成田を抜ければ混まないと思うし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/609:27:58

「早さ」なら圧倒的に圏央道~常磐道。