ここから本文です

スズキの新型スウィッシュはいつ頃発売しますか?

bil********さん

2018/1/609:23:24

スズキの新型スウィッシュはいつ頃発売しますか?

東京モーターショー2017に展示されていました。

新型アドレス110、新型アドレス125より高く、新型PCXより安い価格になると予想します。


バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル!
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=284s

幕張メッセ,新型アドレス,新型スウィッシュ,バイク屋オヤジ,東京モーターショー2017,スズキ,チャンネル

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/1/612:28:50

つべのチャンネルの宣伝?
色んなとこの回答に貼ってるけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adj********さん

2018/1/611:51:12

そういう質問やめない?
スズキからの発表がない以上、誰も知ることは出来ない。
俺達が知っているという事は、君も同じくして知っているはずなんだ。
意味のない質問なんだよ。