ここから本文です

新型クロスカブでオフロード走っても大丈夫ですか?

takae3974さん

2018/1/610:50:04

新型クロスカブでオフロード走っても大丈夫ですか?

閲覧数:
630
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8coupeさん

2018/1/613:23:15

大丈夫だろう。
30年も 昔のことだが、おっちゃんが「話のネタ」にと
他のみんながオフロードバイクで行ったのに…おっちゃんだけ、わざとハンターカブの110㏄で四国の剣山スーパー林道に行ったことがある。

集合場所で、おっちゃんが荷台に黄色のビール瓶の箱をくくりつけたハンターカブで行くと、みんなに「なんつーバイクで来るんですか~!」と言われたけど…

スーパー林道に入ったら…おっちゃんに
「もっと、ゆっくり走ってくれ」と頼まれたからなあ。

当時のハンターカブより、今のクロスカブのほうが、きっとはるかに速く走れると思うよ。

「クロスカブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2018/1/618:09:40

普通のカブも林道程度なら楽々走れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2018/1/613:12:20

オフロードで何しても大丈夫なバイクなんてないです。

バイクなりに大丈夫な様に走るだけ。

kkk777ttt63さん

2018/1/612:50:23

深い段差や大きい岩があるような酷道は厳しい
すんげえゆっくり行けばまぁ何とかなるがつまんないだろうし、壊れるかもね

段差が緩やかな砂利道や砂地程度にしておいた方がいい

tamasi2525さん

2018/1/612:33:28

普通のダートなら問題ないね。ただ滑り易いけどね。

forestspさん

2018/1/611:59:25

cross country の cross じゃ。