ここから本文です

KinKi kidsの『Topaz Love/DESTINY』は『Harmony of December』以来の累計30万突...

aaa********さん

2018/1/611:22:47

KinKi kidsの『Topaz Love/DESTINY』は『Harmony of December』以来の累計30万突破の可能性ありますか?

ダブルA面で堂本剛さん堂本光一さんの合作とアニメタイアップ

閲覧数:
1,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/1/612:09:54

30万枚は無理じゃないかと。
いって前回の20万枚超えぐらいのレベルかなと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/8 13:48:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fju********さん

2018/1/615:09:19

最近の売上げを上回ることはないでしょう。

15万前後です。