ここから本文です

星野仙一さんに一言お願いします。

eis********さん

2018/1/615:20:46

星野仙一さんに一言お願いします。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/802:55:47

中日の黄金時代を偲んで…。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/616:06:26

プロ野球界と金ちゃんファミリーからお二人の偉大なスターが相次いで天国へ、私たち世代のプロ野球と金ちゃんファミリーを支えてくださったような偉大なお二人に心からありがとうと言わせていただきます。
星野さん、まやさん、本当にありがとう、心からお二人のご冥福をお祈りいたします。

ばいばいさん

編集あり2018/1/615:25:24

阪神が日本一になるまで、生きてほしかったです。

ご冥福を祈ります。