ここから本文です

早急にお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/1/616:52:57

早急にお願いします。

ジョーシンなどに3DSのLRボタンは売っていますか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/802:20:15

残念ですが任天堂は部品販売はしていません。
そのため、家電量販店にも部品は販売していません。
1番最初に回答した人通り、amazonでなら買うことが可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngpb7318さん

2018/1/723:45:30

売ってるわけないだろ

kk_xxx_07xxさん

2018/1/619:02:40

売ってるわけないから(笑)
どういう思考回路したらそういう考えになるの?

2018/1/618:18:56

売ってるわけないだろ

2018/1/616:55:57

売ってない。

amazonで売ってる人がいる