ここから本文です

キャットフードが美味しく感じた時って、猫の霊にでも軽く憑依されてたりしたんで...

ben********さん

2018/1/617:49:21

キャットフードが美味しく感じた時って、猫の霊にでも軽く憑依されてたりしたんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2018/1/619:21:50

人間が味見して作ってるからねぇ
それに価格は人間のツナ缶よりいい値段だよ
拙く作ってるわけがない
飼い主はペットに金をかけても惜しくないと思う人が多いからねぇ
ちなみに鰹節だけはペット用よりもヤマキの鰹節のほうが旨いそうだ

  • 質問者

    ben********さん

    2018/1/723:47:33

    やっぱりおいしいんですね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

質問した人からのコメント

2018/1/12 20:47:04

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪パク(*゚~゚*)モグ モグ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ave********さん

2018/1/618:02:59

キャットフードは美味しく作ってあります