ここから本文です

すずき、ほんだ、やまは、かわさき

chielien_a45f6e0f99046d9dd6da6a9fさん

2018/1/618:51:06

すずき、ほんだ、やまは、かわさき

各メーカーの代表バイク(旧車含め)は何ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/618:54:55

chielien_a45f6e0f99046d9dd6da6a9fさん
・・・・・
きたよきたよ
この手の質問、もう何千回目だよ

質問した人からのコメント

2018/1/6 19:09:33

自信ないなら答えるなよ!
バイク馬鹿じゃなく、脳内馬鹿だろ。わら

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegend7さん

2018/1/618:55:04

GSX、CB、XJ、Z