ここから本文です

英語で飲みに誘う時、Let's drink! だけで大丈夫ですか? なるべく短いフレーズ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/620:20:49

英語で飲みに誘う時、Let's drink!
だけで大丈夫ですか?
なるべく短いフレーズにしたいので。
宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/621:09:36

Let's go drinking to the hell.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/1/621:01:22

Let's go out for a drink !
(飲みに行きましょう!)


なるべく短くなら、
Have a drink!(一杯やりましょう!)

me3********さん

2018/1/620:45:16

はい、そうです。
Let's drink .
Let's go drink .
Let's get drinks .
等が使われるかと思います。

gob********さん

2018/1/620:26:21

do u wanna drink?なんてのはどうでしょう