ここから本文です

絵が上手くなるのは模写やトレスって言うが、模写しようにも出来ない箇所が山ほど...

emo********さん

2018/1/620:27:03

絵が上手くなるのは模写やトレスって言うが、模写しようにも出来ない箇所が山ほどあるんだが?
それにトレスは写すだけで効果ないだろうがよ。なんで効果があると思ってんだ?

考えながら描くなんて絶対無理!
トレスを何枚もやって上手くなる奴なんていねぇだろ、俺何回もやったけど全く効果がないんだが?
一応説明するがトレスした後、自分で模写してみたが全然描けないから良くならない。

そもそもの話、なんで骨格筋肉デッサンが基礎になるんや?ビルダーや医者になるわけでもない上に、下手だから描けないって言ってんのになんでデッサンする必要あるん?下手だからデッサンなんて出来るわけないだろ。
何回も言うが「”下手糞”」だからデッサンは出来ない。以上。基礎基礎言う前に下手の奴の基準や基礎考えろや。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/1/622:07:01

>考えながら描くなんて絶対無理!

これだともう絵を描く事に本当に根本的に向いていない。
今までのアドバイスも上手くいかないのは当然。

てか、何考えて描いているんですか?
まさか無心とは言いませんよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる