ここから本文です

BASFジャパンについて。 転職を考えています。 営業職で働く場合、英語は必...

yam********さん

2018/1/620:52:28

BASFジャパンについて。
転職を考えています。


営業職で働く場合、英語は必須でしょうか??

中途採用です。

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/1/814:28:06

お疲れ様です。企業側次第かなと思います。他方で、外資に行くのですから、ある程度の覚悟が必要かなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/1/700:12:48

外資全般にいえることですが、ヒラのレベルでしたら英語力は問いません。管理職クラスが上がるにしたがって、ネイティブの上司や本国とのコミュニケーションが必要になるので、英語必須です。
ジュニアのレベルでしたら、そのような話に参加できないと思います。
ずいぶん昔の話ですが、B社の営業マン、すごく英語が上手でしたね。