ここから本文です

21歳で年収1000万ちょい超えの人は成金ですか?因みに建築のリフォーム、内装業で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/621:11:07

21歳で年収1000万ちょい超えの人は成金ですか?因みに建築のリフォーム、内装業です。

閲覧数:
871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/719:44:49

ここ数年はバカでも儲かると言われますが、将来的に不安ですね。建設業許可をとったばかりの新米業者、社員がどのくらいかにもよりますが、2代目で1000万(役員報酬ですよね?)は少なくもなく、多くもなく って感じかな。社長なら責任も大きいし、取引先倒産など個人貸付が必要になることも踏まえて、節税対策も合わせて多目に設定しますからね。

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/1/719:46:40

    ちなみに、決算ではなく確定申告 ですと会社ではなく個人業(自営)では? 社会保険加入してますかで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2018/1/621:22:08

自営業での収入は所得ではありません。経費を計算して所得を出して申告する必要があります。

消費税もかかりますね。

単純に、収入だけみて喜んでると払いきれないほどの税金に追われることになりますよ。