ここから本文です

この二重の線の下にあるのは、アイテープですよね??

アバター

ID非公開さん

2018/1/621:11:46

この二重の線の下にあるのは、アイテープですよね??

ジョングク
防弾少年団
BTS
バンタン

防弾少年団,ジョングク,バンタン,グク,アイテープ,BTS,マスター

閲覧数:
68,396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r13********さん

編集あり2018/1/621:42:52

グクはアイプチしてましたね!
今はくっきり2重になってますよね!羨ましいですヽ(;▽;)ノ

グクはアイプチしてましたね!
今はくっきり2重になってますよね!羨ましいですヽ(;▽;)ノ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/621:43:46

    私が載せた画像は今年の1月1日のものなので、アイプチからアイテープに変えたっぽいですね!
    だから、癖付いて二重幅が広がったのかな?
    回答ありがとうございます(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/1/622:20:17

そうですね!
グクは奥二重なので!あとそちらの画像もしマスターさんのものでしたら二次加工は禁止されています、、
違ったら申し訳ありません!

aka********さん

編集あり2018/1/621:16:32

グクはもとから二重だと思います
寝てる時も違和感ないですし
分からないですけどね