ここから本文です

三浦大知くんの顔をdisってる人ってダンスとか歌とか見たことあるのかな?

アバター

ID非公開さん

2018/1/621:55:40

三浦大知くんの顔をdisってる人ってダンスとか歌とか見たことあるのかな?

三浦大知くんのダンスと歌のことどう思っているか教えてください。

disるとかはしてないけど三浦大知くんブサイクだなとか思ってる方でも大丈夫です

補足三浦大知くんをdisらないでとかそういうんじゃないです
ただ三浦大知くんのダンスと歌をどう思っているのか気になっただけなのでここで三浦大知くん自体をdisる行為だけはやめてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/1/1114:31:14

私はファンですが姉には「顔がね」って言われます。
歌は上手いんだけど、顔が苦手だから好きじゃないって。姉は某国のアイドルファンで、ライブもついて行った事がありますが、アーティストに求めるものが全く違うと思いました。かわいさやかっこ良さ、おもしろさや盛り上がりなど。私は歌唱力やダンス、楽曲、もちろん人間性も大好きです。どっちが良い悪いはないですが、価値観の違いでしょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1118:19:31

回答ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/1/911:14:39

私は大知くんの大ファンですが、初めて大知くんを見たときはえっ顔。ってなりました(笑)私の親や友達も大知くんの画像みせると無いわって言ってます(笑)私は顔やべえなって思っただけで終わらなく、大知くんの歌や踊り、人柄を知れたのでだんだん好きになっていつのまにかなんだか顔も可愛く見えてきたりしています。
歌や踊りを見ないで彼の人柄を知らないでディスってる人達はなんだかかわいそうだなと思います。だってあんなに素敵な人中々いないのに。、、!
踊りをみてこんなんジャニーズでも簡単にできるわとか言ってディスってる人とかもみたことありますが、そのディスってる本人は踊れるんですかね(笑)
あ、なんか言いたいこと言い過ぎて文章おかしくてごめんなさい(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cla********さん

2018/1/819:00:45

少なくともメディアを活動の場にするのであれば、顔の悪さは致命的です。
正直な話、雑誌の表紙に出ているのを初めて見た時はどこかのコメディアンかと思いました。
まあプロなんだから歌もダンスも普通でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mya********さん

2018/1/813:57:41

ルックスは自分にとって苦手です。

ダンスと歌は色々拝見しましたが、レベルの高さがどうこう以前に、歌だけで引っ張る力が薄い気がします。

三浦氏の場合、歌とダンスの融合で魅せる形かと思いますが世間がいちいちダンスの映像まで目にする機会は少なく、歌だけ流れていた時に歌が持つ力がなんか弱い。

三浦氏より歌が下手なアイドルとかでもヒット曲があるのは、歌の力が強いからだと思うんです。
でも三浦氏は見た目に反した結構爽やかな歌声で、インパクトが薄い気がします。

ファン以外の人間からすると、一度聞いたらどうしても耳に残って気になって仕方ない、という感じがないのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

riv********さん

2018/1/622:02:04

ダンスと歌はなんて表せばいいかってくらいかっこいい。顔も普通にいいと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

udj********さん

2018/1/621:57:40

ダンスと歌はかっこいいけど顔はブサイクだと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる