ここから本文です

最近、身近に30代も後半を過ぎた独身男女が目立ちます。男性の30代後半は経済力...

o67********さん

2018/1/622:08:19

最近、身近に30代も後半を過ぎた独身男女が目立ちます。男性の30代後半は経済力さえあれば、結婚のチャンスはあると思いますが、女性の30代後半は婚期をのがしたなぁと感じますが、どうでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_1********さん

2018/1/815:05:35

経済力さえあればできると思ったら
大間違い

  • 質問者

    o67********さん

    2018/1/822:45:19

    もちろん、そうです。経済力がなければどうにもならないという意味です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/717:52:44

あなた、若い女性の気持ちは知らないの?
合コンでも経済力より若い男性がもてる。そんなの常識でしょ?
男は金持ちに限ると考えるのは、おじさんやおばさんが言うこと。
家の両親もあなたと同じ事言うけど、年配だから仕方ない。おばさんならともかく、若くして経済力がなんだと言う人は貧乏育ちが大ケチだけです。

友達や兄弟など誰一人、男性の経済力がなんだなんて言わないよ。その証拠に20代は同年代と結婚する人が多いでしょ?
あなた、そんなジジババの思考じゃボケるの早くなるよ。

女性も男性も30代後半は婚期をのがしたと思います。男性も20代の方が有利です。若い女性はおじさんなんか相手にしません。