ここから本文です

オートマ車のシフトノブって変えられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/622:34:34

オートマ車のシフトノブって変えられますか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/623:05:00

シフトノブにシフトロックのボタンが付いているモノだと、その車種に対応する物があれば交換可能、無ければ交換不可。

ノブにボタンが付いていないモノ(ゲート式ATに多い)であれば、MOMOやSPARCOなど汎用の社外品にも交換可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2018/1/622:36:40

スイッチが付いているノブは変えられません。ついてなければ変えられます。

nan********さん

2018/1/622:36:34

車種専用品なら交換できますよ。
人気車種ならたいてい発売されてると思います。

sub********さん

2018/1/622:36:01

私のは変えられますが、車種によっては変えられないものもあります。