ここから本文です

原付の講習を受けるのでウィンブレを着ていこうと思っているのですが、持ち物に長...

アバター

ID非公開さん

2018/1/623:06:39

原付の講習を受けるのでウィンブレを着ていこうと思っているのですが、持ち物に長ズボン(ダボダボしていないもの)と書いてあります。ウィンブレのズボンは履いていっても大丈夫でしょうか?

至急お願い致します。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inui1944さん

2018/1/708:24:35

ニッカポッカやボンタンみたいなものじゃないんでしょう!?

だったら大丈夫でしょう!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/7 08:27:04

安心しました!
ありがとうございますm(_ _)m
ベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/623:24:04

ダボダボしてないものなら大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegend7さん

2018/1/623:20:19

大丈夫です。