ここから本文です

私の彼氏はいわゆるズル剥けなのですが、私はチンカスを食べる事に強い憧れを抱い...

yur********さん

2018/1/623:14:58

私の彼氏はいわゆるズル剥けなのですが、私はチンカスを食べる事に強い憧れを抱いてます。

だから彼氏になんとか頼み込んでチンカスを貯めてもらおうと考えているのですが、皮が剥けていると貯める事が難しいらしいと

聞きました。。

イッた直後に、皮を強制的に伸ばして、精液を皮の中に溜めて一日過ごすのはどう?と提案したら、皮から漏れ出るしそのうち剥けるから溜めておくのは無理と言われちゃいました。。

なにか良い方法は無いでしょうか?

閲覧数:
1,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/707:07:44

チンカスは不衛生、雑菌の固まりです。
病気になるから辞めといたほうがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/1/623:30:38

なんで食べたいのですか?あの汚い物を???