ここから本文です

私は地球上の女性全員に嫌われてるのでしょうか?

son********さん

2018/1/623:35:47

私は地球上の女性全員に嫌われてるのでしょうか?

あなたは顔の大きい男性は生理的に無理ですか?
外出すると、すれ違う女性全員に軽蔑の目で見られます。ものすごく「ゴミ」を見るような目で見られます。100%バカにされます。

横断歩道を歩いているときも、止まっている車に乗っている奴にものすごく「ゴミ」という目でガン見されます

それで、私以外の人間にはそのような目で見ず、すごく温かい目で見るのです。

これ、私って地球上の女性全員(もしかしたら男性も)に顔が大きいから嫌われており、私を自殺に追い込もうとしているのでしょうか?

今後、私のことを好きになってくれる、セックスしてくれる女性なんているのでしょうか?もう、無理な気がします。今22歳ですが、マジで顔が大きいから絶望的です。

この質問を見ているあなたもきっと私のことは顔が大きいから大嫌いで、ゴミと思っているでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/716:44:51

シンガポールマネジメント大学で、結婚していない18歳~32歳までの男女、150人を集めお見合いをしてみて、どの方に魅力を感じたかを調査したところ、小顔の男性よりも、顔が大きい男性のほうがモテる傾向にあるという結果が出ています。周りの人は自分が思っているほど気にして無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om2********さん

2018/1/700:31:11

知恵袋はもてない男の寄せ集め。

gun********さん

2018/1/700:00:42

女性は意外と顔の大きさなんて気にしてないらしいですよ。
女性が男性に求めるのは顔の大きさ(小ささ)とかじゃなくて器の大きさだと思います。座布団一枚山田くん!
あとはユーモアです。自分の欠点を敢えてさらけ出して笑いを取ると良いらしいです。
女性は会話がつまらない男性が大嫌いみたいです。
顔が大きいことに囚われてはダメだと思います。世の中の女性は男性の顔が大きいとかはあんまり関心が無いと思います。
それよりも性格が良いとかイケメンとか稼ぎが良いとかの方がよっぽど気になると思います。
身体を鍛えて筋肉質になってみてください。背筋がピンッ!てなって自信がついてきますよ(^。^)

tor********さん

2018/1/623:51:38

キンタローはがんばっています…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる