ここから本文です

2ヶ月前にフラれてから、違う人にまた告白するのはアリでしょうか?

hyp********さん

2018/1/623:39:28

2ヶ月前にフラれてから、違う人にまた告白するのはアリでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/1/713:39:07

ありです!
応援してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmk********さん

2018/1/701:08:09

恋って突然だから、期間とかぶっ飛んじゃいます。アリです。

pii********さん

2018/1/700:25:46

アリです!
自分から告白するその勇気を分けてほしい、、、

sub********さん

2018/1/700:16:10

全然アリですよ~!成功するといいですね!

har********さん

2018/1/700:10:41

アリだと思います。フラれた人とは全く関係のない人に告白するのなら何の躊躇もする必要ないと思います。色々な恋を経験してください。

ifx********さん

2018/1/623:53:01

そういうことをして、その噂が広まって、男たらしだとか、彼氏にするなら誰でもいいんだなと言われた友達がいました。周りに広まらないように、告白したらいいと思います。でも、周りに気にして自分の気持ちを後回しにするのも違うと思います。

成功、願ってます(*´ω`*)