ここから本文です

2018シーズンのJ1リーグの順位表1~10位を予想してください!!!

アバター

ID非公開さん

2018/1/700:23:55

2018シーズンのJ1リーグの順位表1~10位を予想してください!!!

降格の3チームもお願いします!!

閲覧数:
7,217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sol********さん

2018/1/708:13:00

1、川崎フロンターレ
2、セレッソ大阪
3、鹿島アントラーズ
4、ジュビロ磐田
5、ガンバ大阪
6、柏レイソル
7、横浜Fマリノス
8、ヴィッセル神戸
9、北海道コンサドーレ札幌
10、サガン鳥栖

16、湘南ベルマーレ
17、清水エスパルス
18、Vファーレン長崎

*現時点での予想です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「jリーグ 順位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/1/1310:26:05

今年のJ1はホントにわからん(-_-;)

1柏
2浦和
3鹿島
4川崎
5名古屋
6横浜FM
7C大阪
8湘南
9広島
10磐田
11G大阪
12鳥栖
13FC東京
14神戸
15清水
16札幌
17長崎
18仙台

もうマジでわからん(-_-;)

par********さん

2018/1/1303:42:36

1鹿島アントラーズ
2浦和レッズ
3川崎フロンターレ
4ベガルタ仙台
5セレッソ大阪
6ジュビロ磐田
7ヴィッセル神戸
8サンフレッチェ広島
9柏レイソル
10コンサドーレ札幌
11名古屋グランパス
12ガンバ大阪
13サガン鳥栖
14横浜F・マリノス
15FC東京
16Vファーレン長崎
17湘南ベルマーレ
18清水エスパルス

mic********さん

2018/1/1300:14:18

1位が川崎フロンターレ、2位が鹿島アントラーズ
下位3チームは清水、湘南、長崎
と予想します。
とにかく2018は川崎と鹿島が強すぎます。

chi********さん

2018/1/1200:39:59

1位川崎フロンターレ
2位柏レイソル
3位浦和レッズ
4位セレッソ大阪
5位ジュビロ磐田
6位鹿島アントラーズ
7位名古屋グランパス
8位ガンバ大阪
9位サンフレッチェ広島
10位FC東京
11位ヴィッセル神戸
12位 横浜F・マリノス
13位ベガルタ仙台
14位清水エスパルス
15位北海道コンサドーレ札幌
16位サガン鳥栖
17位湘南ベルマーレ
18位V・ファーレン長崎

hir********さん

2018/1/800:58:26

1位鹿島アントラーズ
2位川崎フロンターレ
3位柏レイソル
4位北海道コンサドーレ札幌
5位横浜F・マリノス
6位浦和レッドダイヤモンズ
7位セレッソ大阪
8位ガンバ大阪
9位湘南ベルマーレ
10位ジュビロ磐田
11位ヴィッセル神戸
12位清水エスパルス
13位サンフレッチェ広島
14位名古屋グランパス
15位ベガルタ仙台
16位サガン鳥栖
17位FC東京
18位V・ファーレン長崎

と、予想します。