ここから本文です

透明感のあるPVといえば、どんな曲が浮かびますか? 1mm https://www.youtube.co...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/1/700:37:28

透明感のあるPVといえば、どんな曲が浮かびますか?
1mm
https://www.youtube.com/watch?v=ihNaFCEd0Ms

閲覧数:
174
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/703:59:18

▼ノーティボーイ
Naughty Boy - Runnin' (Lose It All)
ft. Beyoncé, Arrow Benjamin
https://youtu.be/eJSik6ejkr0

▼デレクポープ
Derek Pope - Pool
https://youtu.be/uvdovQbwo5w

▼ハードウェル
Hardwell
feat. Matthew Koma - Dare You
(Lyric Video)
https://youtu.be/9p-SnAC8U_k

( ̄(工) ̄)/.。.:*☆。・゜゜

▼ノーティボーイ
Naughty Boy - Runnin' (Lose It All) 
ft....

質問した人からのコメント

2018/1/13 03:44:25

皆さん、回答ありがとうございます。
コチラはいろんな透明感のあるPVで
楽しませてもらえました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/1/923:02:09

\(・▽・)/

androp「Hana」
https://www.youtube.com/watch?v=EEmgT8f4Bes

本物の百合に映像が映し出されています。
PVのみたいなシンプルな白い百合好き。
歌詞や曲の透明感も好きです。

shi********さん

2018/1/818:48:55

day********さん

2018/1/708:37:16

Mariah Carey - Always Be My Baby
https://youtu.be/LfRNRymrv9k

Mariah Carey - Almost Home
https://youtu.be/TwrWFOluAo8

Shania Twain - Forever And for Always
https://youtu.be/IpT-FW_G8-A

myc********さん

2018/1/705:07:45

Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)
https://www.youtube.com/watch?v=5GQnC6UUsZw