ここから本文です

平行二重、末広二重どちらに見えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/701:03:02

平行二重、末広二重どちらに見えますか?

蒙古襞,末広二重どちら,目頭,平行二重,平行,二重まぶた,アイライン

閲覧数:
764
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/707:41:48

末広ですね。
目頭がくっついてしまっているので、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2018/1/701:19:21

平行ですね

ibo********さん

2018/1/701:08:39

クリニック整形サイトの引用となりますが、以下ご覧ください。

平行型と言うのは、二重まぶたのラインの始まりが目頭から離れている二重のことで、上眼瞼のライン(アイラインを引くライン)と二重がくっつかず平行に走っているので平行型と言います。

蒙古襞が無ければ平行二重となると思います。

画像ではすこし見えずらいですが、末広平行の間にみえますが、ラインが目頭の蒙古襞にくっついているので末広と思います。

とても綺麗で素敵な二重ですね!