ここから本文です

意外と高身長なAKB48メンバーといえば長久玲奈ちゃんと小栗有以ちゃんですか?

kda********さん

2018/1/701:44:14

意外と高身長なAKB48メンバーといえば長久玲奈ちゃんと小栗有以ちゃんですか?

補足150センチぐらいだとずっと思ってたこの2人

小栗有以,長久玲奈,AKB48メンバー,佐藤朱,佐藤七海,中野郁海,濵ちゃん

閲覧数:
414
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/723:49:00

チーム8だと、千葉県代表の吉川七瀬(162.7cm)、岡山県代表の人見古都音(165.0cm)がモデル体型ですね。
画像は右から長久玲奈、吉川七瀬、人見古都音、岡部麟、小栗有以です。

チーム8だと、千葉県代表の吉川七瀬(162.7cm)、岡山県代表の人見古都音(165.0cm)がモデル体型ですね。...

質問した人からのコメント

2018/1/13 13:35:32

メンバー揃って高身長

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/1/814:15:18

hos********さん

2018/1/703:35:59

ゆいゆいは凄い伸びましたからね

意外じゃないのは佐藤朱、中野郁海かな

なるちゃん、下青木、もかちゃん、横道、あやねぇ、ナギイチ、ルンバ、濵ちゃん、はるぴょん以外は平均レベル

goo********さん

2018/1/702:27:31

福岡県代表:吉田華恋(15歳)はチーム8に入ったときは153cm、
沖縄県代表:宮里莉羅(15歳)は155cmでしたが、
現在は2人とも162,3cmくらいあると思います(;^ω^)
https://www.youtube.com/watch?v=3lZ4LjgZxg8

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/701:50:30

170cmの佐藤朱ですね。

170cmの佐藤朱ですね。

s11********さん

2018/1/701:48:28

「意外と」という表現を使うとなれば、早坂つむぎ、佐藤七海もそうです。冠番組では座ってしとやかにしていますが、一昨年の名古屋ドームの握手会のイベントでは、背が高く、早坂に至っては体もがっちりしていました。