ここから本文です

K-POPのバラードでオススメを教えてください。アイドル歌手じゃなくて本格的なやつ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/704:52:09

K-POPのバラードでオススメを教えてください。アイドル歌手じゃなくて本格的なやつが良いです^^;

閲覧数:
238
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/1/809:25:28

https://www.youtube.com/watch?v=JojOd079xwQ
GARY_ GET SOME AIR (Feat. MIWOO)
本格的かというとちょっと違うかもしれないですが、
今一番注目度が高い?若手PDチーム、groovy roomの手による一昨年のヒットです。
彼ら若干25歳コンビでいまや引っ張りだこの大活躍。
くくりはhiphopですがバラード得意。
お気に召されたらgroovy roomで検索を。
https://www.youtube.com/watch?v=0mYxO3TXenk
Babylon - Rainy Street [Feat HA:TFELT
Zion.T、Crushの次に来る(であろう)バビロン、
元ワンダーガールズ、イェウンお姉さんの歌唱もお見事。
韓国はR&B系に本当にいい歌手が多く、みんなバラード得意です。
あ、この曲もgroovyだなぁ、、、。
じゃあついでだからもう一曲。
https://www.youtube.com/watch?v=qZbiLvpugXM
Jay Park ' The truth is"
歌詞が面白いから日本語字幕で。
男ってふられるとこんなにメソメソするんだ、Jay park風貌見たことあります?
ゴリゴリマッチョでタトゥーだらけで
顔は香川真司。歌詞と合致するの顔だけ。
3曲ともgroovyになっちゃった、
最後、ジョンヒョンの手による名曲を。
https://www.youtube.com/watch?v=epERHTzDzXM
BREATHE - LEE HI
追悼、そして彼の思いに少しでも触れようと
この曲を聴き返す人が後を絶ちません。
これからもずっと彼の残した作品を大切にしていくことが、
リスナーにできる一番の供養だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

編集あり2018/1/803:44:33

Bursters - Wherever You Are
https://youtu.be/be7sciBL-cA
Bursters - Dreamer
https://youtu.be/bvPhy4unm1Q
Messgram - Facing Our Fears
https://youtu.be/7kHQPwo7XmY

toy********さん

2018/1/708:59:20

韓国語わかんないから歌詞は保証できませんが。。。

https://youtu.be/W3Z4i42QXPo

li_********さん

2018/1/708:02:30

https://youtu.be/KRMwmiGPXz0
Ha Dong Qn - THE MAZE OF REALITY




https://youtu.be/Ff_SuAzll90
LEE HI - ROSE
もしかしてアイドル?