ここから本文です

彼女があまりフェラをしてくれなくなりました。 付き合ってHし始めてまだそんなに...

アバター

ID非公開さん

2018/1/706:22:53

彼女があまりフェラをしてくれなくなりました。
付き合ってHし始めてまだそんなに回数はしてませんが(15回ぐらい)最初の2、3回は積極的にフェラしてくれてました。

こっちがしてとお願いしなくてもちゃんと彼女の方からしてくれました。
だけどそれ以降は急に積極的じゃなくなりました。
舌先でちょろっとやるか、お願いしてもあまり咥えて(口に含んで)くれません。
気になるのは咥えた時の唾です。
積極的にしてくれてた時はたぶん唾を飲んでくれてたと思うけど、最近は咥えた時口から唾が垂れてます。
原因を聞いてもはぐらかされて、ハッキリ言ってくれません。

彼女との関係は前と変わらずいいと思いますし、Hもフェラ以外変わりないと思います。
体調が悪い時以外はHに応じてくれるし、嫌な顔も態度もされることはないです。
クンニは初めの頃より長めにお願いされるし、こっちも長めにしてます。

ひとつ原因として思い当たるのが、仮性包茎です。
普段は皮を完全に被っていて、大きくなるとしっかり先まで露出します。
もちろんHの前はしっかりと洗って清潔にしているつもりです。

やっぱり原因は仮性包茎のニオイとか味?なんでしょうか?
いくら好きな彼氏でも、ニオイが少し残ってるとフェラするの嫌ですか?
それとも何か他に原因があると思いますか?

閲覧数:
277
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1322:54:34

フェらが好きではない女性は少なくないですよ。
愛があればいいじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/707:48:14

マンネリでフェラするまでも無いと感じている可能性が有りますが、SEXでは彼女をいつもいかせていますか?
貴方だけ気持ち良くいってるだけでは無いですか?
このような場合はフェラも手抜きするようになりますが、仮性包茎でも剥いて洗えば手術は不要ですし、シャワー、入浴をしておけばチンカスの臭いも無いはずです。
歯磨きはSEXの前にしておくなどもエチケットとして守りましょう。

sep_kappaさん

2018/1/707:41:28

好きな彼氏でもって、臭いは耐えられません。

mama135mamaさん

2018/1/707:33:39

ニオイある人いますよ。

なまぐさい、、感じ。

普通、無味無臭。。かな。

私の体験での回答。

フェラしたくなくなる男性いますよ(泣)

commitmentjkさん

2018/1/706:31:51

汚いし臭いので、誰もやりたくありません、初めの頃はあなたに気に入ってもらいたくて我慢してしていただけです。

soul_0910さん

2018/1/706:25:35

はい、包茎は悪臭も有るしあなたの愛情が足らないからだと思いますよ。ちゃんと包茎を治すことをお勧めします。