ここから本文です

自衛隊や外国の軍隊についての質問カテは、どれを選べはいいのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/1/708:10:42

自衛隊や外国の軍隊についての質問カテは、どれを選べはいいのでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/1/709:04:24

中味によりけりです。全般的にはミリタリー。

例えば制度や装備について聞きたいなら外交については海外生活にも知っている人がいるかもしれません。採用関係なら職業。

法律的な問題(それぞれの国での軍隊の位置づけなど)なら、政治・社会問題や、国際情勢、歴史的なことなら世界史、日本史。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2018/1/708:20:07

ミリタリーか国際関係かと。