ここから本文です

30年位前、ハッセルブラッドの500CMを持っていたのですが 今持っていたとしても、...

obo********さん

2018/1/708:28:16

30年位前、ハッセルブラッドの500CMを持っていたのですが
今持っていたとしても、ただの鉄屑ですか?

今でも120ロールフィルムなんてあるんですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/710:36:19

それは中古店のウインドーを覗けば一目瞭然ですよ。
そして、その売られている価格帯に驚愕させられると思います。
これは中判とか大判カメラとかレンズも同じだと思います。
ですから反対にコレクターは買える価格帯になったと喜んでハッセルを中古で買っていますよ。
もっと早く売ってしまった方が良かったですね。
今では随分と買取価格は安くなってしまっていますからコレクションとして部屋に飾っておいたら如何ですか。
勿論まだブローニーフィルムは販売されていますから撮影は出来ますよ。

  • 質問者

    obo********さん

    2018/1/710:49:04

    いや、もう手元にないんですよ。

    30年位前にゾナー150㎜と一緒に
    三十万ちょっとで売り飛ばしました。

    もうカメラ、写真とは縁がなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/1/709:53:26

120フィルムは現行品ですし、ハッセルブラッドはまだ人気あるカメラだと思います。