ここから本文です

ドッグフードで便がコロコロになるという商品はいかがなものですか?

nosenobitiさん

2018/1/708:49:13

ドッグフードで便がコロコロになるという商品はいかがなものですか?

管理する人間にとっては便が拾いやすく清潔かもしれないけれど、犬にしてみればコロコロ便は出にくくなったり、お尻が痛くなったりしませんか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/711:26:15

>>ドッグフードで便がコロコロになるという商品は
それが売りの商品だったら避けます。

ヒューマングレードのちゃんとした素材を使用したドッグフードなら、人間と同じようなものが排泄されます。人間も体調や環境やストレスで状態が変わりますので、まず原材料を確認します。

傾向としてはビートパルプが含まれると固く、コロコロしたものが排泄されます。排泄の妨げになるようであればビートパルプが含まれたドッグフードは避けたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

randzeroさん

2018/1/711:39:24

便がコロコロ状態になるってことは、
便秘の様な物なので、良くないですね。

そんなドッグフードあるのですか?