ここから本文です

落合博満は星野仙一氏の葬儀に参列しますか?

sai********さん

2018/1/708:53:55

落合博満は星野仙一氏の葬儀に参列しますか?

閲覧数:
11,938
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtu********さん

2018/1/904:21:36

葬儀は、密葬の形で済んでおり、お別れの会が、楽天関係者の仕切りで行われると思います。お別れの会に落合博満氏が、出席しない理由は見つかりません。金田正一氏とは、不仲だったようですが。犬猿の仲だった谷沢健一氏も大人の対応のできる方ですから出席されると思います。球団だけでも、中日、阪神、楽天の三球団関係者が、お集まりになると思いますし、日本の野球界のそうそうたるところの方々が集われることでしょう。更に財界関係者ともつながりのあるかたでしたから、そうした方面からも出席されると思います。

質問した人からのコメント

2018/1/12 21:26:04

大人ですから。

「落合博満」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfa********さん

2018/1/1123:59:59

しませんね。

uru********さん

2018/1/1017:44:37

お別れの会があるならば参列するべきだ。する筈。ただ、ここまでで彼の追悼のコメントは世間的には聞こえてこない。

hr0********さん

2018/1/912:01:11

すると思います

has********さん

2018/1/714:23:24

谷沢さんや山崎武司、落合博満は不仲説ありますからね、気になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/712:07:19

葬儀はしめやかに行われました。