ここから本文です

超絶パワフルなハイトーンボーカリストを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/709:34:46

超絶パワフルなハイトーンボーカリストを教えてください!

閲覧数:
107
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/1123:09:09

現代メタル・シーン随一の超絶パワフル・ハイトーンを誇るニルス・K・リューです。

太くパワフルでディストーションの効いた超絶hihiA
https://youtu.be/DOkpE9fzLyA?t=267
ライヴにおける超ロングhihiB♭
https://youtu.be/r2fEXTQpQCQ?t=268
同じくライヴにおけるhihiBヒット
https://youtu.be/PjSsN6wjtDU?t=6545

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百武宏さん

2018/1/1200:28:29

Cheep Trickはいかが?バンドだけど、私は"Mighty Wings"しか知らないが。

hmh********さん

2018/1/1000:04:03

ロバート・プラントの若い頃は凄みがあり圧倒的ですね!「Immigrant Song」

gre********さん

2018/1/800:19:07

kon********さん

2018/1/800:06:46

ジェフ・テイト
Queensrÿche - Queen Of The Reich
https://www.youtube.com/watch?v=P_WUaMci6qo

ロブ・ハルフォード
Judas Priest - Exciter
https://www.youtube.com/watch?v=vWYTS6P8O9w

cho********さん

2018/1/713:47:16

ジョーイ・テンペスト- The final countdown https://youtu.be/NNiTxUEnmKI