ここから本文です

平成の次の年号は「安始」や「安久」が候補に上がっているらしい。これは安倍晋三...

アバター

ID非公開さん

2018/1/710:10:18

平成の次の年号は「安始」や「安久」が候補に上がっているらしい。これは安倍晋三の思惑が入っていますよね?自分の名前を入れるなど、奴がいかにも考え方そうな事ですね。

特に「安始」と「安倍」なんてめっちゃ似てるやん。とにかく政治家の名前が入ってる年号はまずくないですか?

閲覧数:
46,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2018/1/819:22:23

いや、全く関係ないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平成の次の年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/1/720:40:47

ガセでしょう。
現時点で元号候補が外部にもれることはありえません。