ここから本文です

テレビ朝日ですきな女子アナウンサーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/711:09:37

テレビ朝日ですきな女子アナウンサーは誰ですか?

閲覧数:
83
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/1/715:42:26

久富慶子アナと林美沙希アナで悩むところでしたが、
久富アナがスポーツ選手(Jリーガー)に食べられて
しまいましたので、林美沙希アナで決定でございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m73********さん

2018/1/800:11:31

松尾由美子アナウンサーです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/1/800:05:18

宇賀なつみちゃん

fut********さん

2018/1/800:00:07

竹内由恵アナウンサーですね。

hit********さん

2018/1/722:49:29

宇賀なつみさんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2018/1/721:52:57

弘中綾香アナウンサーです。