ここから本文です

平成のマッチョ・ドラゴンといえば誰ですか?

チエちゃんさん

2018/1/711:45:42

平成のマッチョ・ドラゴンといえば誰ですか?

藤波,マッチョドラゴン,平成,正当伝位継承者,迷曲,唯一無二,レスラー

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1220:47:39

良くも悪くも藤波は唯一無二の存在だと思います。
プロレスラーでタレント活動しているのは今でもいますが、本人はいたって真面目なんでしょうが笑いがとれる迷曲を出したのは藤波くらいではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/811:19:32

藤波さん現役のまま平成も終わりそうだから、
平成のマッチョドラゴンも藤波さんだろうね。

2018/1/711:50:18

息子もレスラーでしょ。
それが正当伝位継承者ですね。