ここから本文です

長洲未来ちゃんはオリンピックでメダル取ると思いますか?

長洲未来ちゃんはオリンピックでメダル取ると思いますか?

長洲未来,オリンピック,メダル,未来ちゃん,錫メダル,アスリート,集大成

閲覧数:
397
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfw********さん

2018/1/717:00:02

ロシア勢が出場するなら厳しいですが、ノーミスの未来ちゃんらしい
はつらつとした演技が見たいです。
是非3Aを決めて欲しいです。

頑張れ未来ちゃん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「長洲未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/1/717:07:12

錫メダルはないのよ、、、

misha 003255さん

2018/1/716:47:12

フリーは感動しましたね。ソチはあきらかな渋い採点に苦しみ、4年間腐らずに回転不足と向き合って努力、3Aまで飛び文句をつけさせないぞっという意気込みと気合、好きですね。アスリートはこうあってほしいです。根性です。
どうしても助走が長ーいのでメダルは難しいかもしれませんけど、ここも腐らずに自分のベストの演技で集大成が出来るように期待してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2018/1/714:02:01

銅メダルならあるかも。

なつきちさん

2018/1/713:49:40

現状では厳しいですが
取ってほしいですね。