ここから本文です

ドラゴンボールドッカンバトルの

mog********さん

2018/1/714:45:10

ドラゴンボールドッカンバトルの

このキャラでリンクスキルも考慮して
考えた時の
超パーティー
極パーティー
のベストメンバーは誰になりますか?
是非皆様の意見をお聞かせください!
参考までに必殺技レベルはみんなマックスです!

ドラゴンボールドッカンバトル,必殺技,極パーティー,リンクスキル,ボージャック,みんなマックス,悟空

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまえさん

2018/1/821:29:58

無理だぁ……俺みたいなにわかとは次元がちげぇ…………

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/1/818:49:54


技ブルーベジット
悟空4
ベジータ4
知ゴジータ
トランクス
悟空天使3

ロゼ
ボージャック
ブロリー3
純粋ブウ
技ゴルフリ
クウラ
だと思います

tdc********さん

2018/1/819:27:14