ここから本文です

新【きずみ大喜利】よい子の皆さんは、まねしないでね編 皆さん。僕は、ダメな人...

miz********さん

2018/1/714:46:40

新【きずみ大喜利】よい子の皆さんは、まねしないでね編
皆さん。僕は、ダメな人間です。何か意地悪な一言をお願いします。

例えば
違反報告、ブラックリストしました。

補足すみません。少し乱暴なお題になりました。

閲覧数:
86
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abz********さん

2018/1/716:52:07

「よい子の皆さんは、まねしないでね」

それはつまり、

「わるい子の皆さんは、まねしてね」

てことじゃねーか。そんな暴言吐いていいのかバカヤロー!

  • 質問者

    miz********さん

    2018/1/717:00:04

    何でー(涙)
    座布団2枚!あははは(笑)ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/1/8 13:27:48

悲しい(涙)
あははは(笑)皆さん。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfq********さん

2018/1/807:29:57

お前の父さんより、ましだよ

ken********さん

2018/1/719:15:42

次回、右京さん殉職らしいよ

shi********さん

2018/1/718:00:48

ダメだと思っても 一応人間なんだ。

人間のご飯食べて

人間の服着て

人間の言葉しゃべって

人間の家に住んで

人間のお布団に寝ているんだ

ふ~ん。

syo********さん

2018/1/717:21:21

ほら、お手

f_u********さん

2018/1/716:54:57

わはは、
我は究極のダメ人間なり。

貴様がダメを名乗るなど
片腹痛いわ、半端者!
( ̄▽ ̄)