ここから本文です

高速道路のインターチェンジとジャンクションの違いを詳しくわかりやすく教えてく...

アバター

ID非公開さん

2018/1/715:49:37

高速道路のインターチェンジとジャンクションの違いを詳しくわかりやすく教えてください。お願いします。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/717:55:58

インターチェンジは一般道と高速道路の接続部。(出入り口)
ジャンクションは高速道路と高速道路の接続部。(交差点のようなもの)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tarsatarsanさん

2018/1/716:49:41

高速道路を走行中として
他の高速道路と合流がジャンクション
目的地で下りるとこがインターチェンジ

key1974さん

2018/1/715:54:46

ジャンクション
高速などの分岐点(高速と高速など)

インターチェンジ
高速などの出入り口(一般道などとの接続)