ここから本文です

仮想通貨のXRP(リップル)を何年か前に買った記憶があるのですが、 先日、そ...

tri********さん

2018/1/718:18:36

仮想通貨のXRP(リップル)を何年か前に買った記憶があるのですが、
先日、その当時に一緒に購入した知人から「めちゃくちゃ高騰したから売ったほうがいいよ!

」と言われ、慌てて当時の書類関係を引っ張り出してみましたが、なにをすればいいのか全くわかりません。
無知な私を誰か助けてください。

閲覧数:
272
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/1/815:12:29

わたしも過去にリップルを買って移管作業をしておらず、気づいたときには遅く…現金化を諦め、途方に暮れておりましたが、たまたまこちらのサイトを見つけ、怪しいと思いながらも、最後の望みと思い、問い合わせしました。すると、5分足らずで、リップルIDとパスワードが復元して現金化が可能となりました!

私が利用したサイトはこちらです!

http://hk-asp.com/asp/link.php?id=N0000190&s_adwares=SA000005

  • 質問者

    tri********さん

    2018/1/916:56:22

    早速依頼してみました!!なにもわからないのでとりあえず「そうなんですか~」という事しか言えないですけど、お任せしました!詐欺じゃない事を祈って。。。
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2018/1/9 16:56:58

早速依頼してみました!!なにもわからないのでとりあえず「そうなんですか~」という事しか言えないですけど、お任せしました!詐欺じゃない事を祈って。。。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2018/1/910:02:43

ここでもフィシッングサイトのせてるのね、いいかげんブログけしなよ

kaw********さん

2018/1/821:45:12

早くGateHubに移行しないと使えなくなりますよ。
初期のRippleTradeで保有してたリップルはもう使えないので
新たにgatehubでウォレット開設して前のXRPを移行する必要があります。
以前のIDやパスワードではログインできません。
消滅してるわけではないので大丈夫ですよ。
ブログに移行方法書いてるのでぜひご参考下さい。

https://ripple-wllt.com/rippletrade/

kc_********さん

2018/1/815:28:34

langu_eは詐欺やね

どこに保管してるかわかんないですか?ウォレットとか取引所とか

高騰してるんで数年前に買ったならヤバイですよ。それとまだ売らなくていいです。ガチホしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k22********さん

2018/1/722:53:50

最近フィシッングサイトへの誘導するブログがあるのでお気をつけください!
たぶんここにもいずれ書き込みくると思うので笑

消滅したり、ハッキング被害に遭遇したりするケースがあるので、まだ残っているなら早い復旧をおすすめします!

仮想通貨のことでおこまりでしたら下記のサイトにお問い合わせするといいですよ!

フェイスブックページはこちら
https://m.facebook.com/ripplerecover.kumamoto/

ホームページはこちら
http://hk-asp.com/asp/link.php?id=N0000137&s_adwares=SA000005

mor********さん

2018/1/718:48:52

どこで買ったのかを思い出さないと話になりません。または、リップルがウォレットにある場合は、その秘密鍵を知らないとどうしようもありません。

愛緒歌にそれを送ってくれたら現金化してあげましょう。お礼は1割ね。