ここから本文です

高校生男子です。上半身インナーだけ着てファンシーショップに入店したら通報され...

アバター

ID非公開さん

2018/1/719:56:12

高校生男子です。上半身インナーだけ着てファンシーショップに入店したら通報されますか?大丈夫ですか?

補足下はズボンまでちゃんと履きます

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2018/1/814:07:42

通報まではないと思いますが
服があるならなるべく着ていった
ほうがいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2018/1/719:57:21

通報はされないと思いますけど……