ここから本文です

今の世の中はインフレですか?それともデフレですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/720:22:27

今の世の中はインフレですか?それともデフレですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/1/721:52:53

インフレです。買物すれば実感します。
商品はビックリするほど値上がりしています。

昨日、ファミリーレストランで3~500円するか?の料理が、
何と1300円でした。量が少ない、うまくない!
野菜が炭になっている!これが商品かと思いました。

しかし、所得だけは確実に減って・・・デフレ状態です。
所得が減って、物があっても買い物出来ない状態がデフレなら、
デフレとも言えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1407:16:24

まだ、わからないのか