ここから本文です

必殺仕事人に、田中聖さんは登場しませんか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/721:06:05

必殺仕事人に、田中聖さんは登場しませんか。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fue********さん

2018/1/1101:08:42

犯罪を犯しているし、所属していたプロダクションからも解雇されているので、登場する可能性はないのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2018/1/803:41:35

要らんやろ?

aiu********さん

2018/1/800:02:33

現実の方で色々あったのでもう出ないと思います。

sev********さん

2018/1/722:49:38

はい、しません。