ここから本文です

建売のローコスト住宅の場合、外壁の厚みはどのくらいでしょうか?外壁の表面から...

qwe********さん

2018/1/721:24:43

建売のローコスト住宅の場合、外壁の厚みはどのくらいでしょうか?外壁の表面からその壁芯までおおよそ何cmくらいでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak2********さん

2018/1/722:37:13

壁芯というか外壁外面から内装のクロス面まで大体150ミリ弱
サイドが狭小で鉄板サイディングの場合、135ミリ弱かな

質問した人からのコメント

2018/1/8 13:38:13

お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/1/723:34:22

木造在来工法、3寸角柱、胴縁下地サイディング厚み14mm仕様の場合外壁の表面からその壁芯まで8.15cm。