ここから本文です

私は、塾の先生が好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/722:05:38

私は、塾の先生が好きです。

優しくて面白くてかっこよくて、少しドジだけどまたそこもいいと思います。
私なんか生徒のひとりですから、そんな目で見ていないことはわかっています。
でも、授業の最後の方は私を指してくれますし、よく話します。
知恵袋で検索をかけると結構同じような方がいらっしゃいますが、皆さん結構告白しているようで…
私なんか勇気なくて絶対できません。
もし出来たとしても、断られるだろうと思います。
仮にOKされても、私なんかが幸せにできる自信がありません。

塾の先生を好きになるなんて、ダメでしょうか。
先生はどう思っているのでしょうか。

誰か教えてください

閲覧数:
718
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/1/1123:07:39

自然に好きになってしまうものだから駄目という事は無いと思います。
私の友人にも塾の先生と付き合っている子が居ました。
その子は付き合う前に先生とLINEをしていたので、とりあえずLINEを聞いてみるというのはどうでしょうか?
告白までは出来なくても何もしないまま終わってしまっては後悔が残ると思います。
悔いのないよう頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 10:10:53

ありがとうございました!
悔いのないように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2018/1/1319:29:08

まず年齢的に未成年に手を出すと逮捕されるので今の時代は厳しいんです。
好きでも法が許さない。
最初は合意でも、別れてからあなたに訴えられたら先生は負けます。そんな橋を渡る必要はあるか。と考えるんです。

aoi********さん

2018/1/1118:24:36

恋愛なんて一時の気の迷い。
ですがそのひと時をどう生きるか、どう楽しむかはあなた次第です。

自分の心に素直に従ってみればどうでしょうか?

きっとあなたの想いに悪い気はしないと思いますよ(*´ω`)

tom********さん

2018/1/814:19:20

告白して後悔と告白しないで後悔あなたはどっちが大きいですか?

dou********さん

2018/1/800:56:27

やはり先生は生徒としてしかみてないと思います。

bqt********さん

編集あり2018/1/800:49:35

仕事・接客をしてくれる[先生]が好きなだけです。

しかし思春期の子供、特に女子は[先生][年上][接客]という設定・状況に憧れる習性を持っているので仕方ありません。

もちろん先生達もそういう習性を熟知しているので、「よくあるよくある♫」くらいにしか思わないので大丈夫です!!