ここから本文です

メモデフについての質問です。この画像の中で優先的に育てるべきキャラを教えてく...

アバター

ID非公開さん

2018/1/722:17:09

メモデフについての質問です。この画像の中で優先的に育てるべきキャラを教えてください。

メモデフ,OSキリト,キャラ,ランイベ毎,浴衣姿レイン,二刀流,浴衣レイン

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/723:38:28

とりあえずはOSキリト、浴衣レイン、アリス両方を優先して完凸にしましょう。その他はランイベ毎に相手の相性に合わせて育てるといいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/1/1021:52:02

OSキリト、浴衣姿レイン、二刀流★5キリトを100レベまで育てるといいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画