ここから本文です

普通自動二輪免許をお持ちの方で大型自動二輪免許をお持ちでない方で自動二輪免許...

sai********さん

2018/1/722:26:24

普通自動二輪免許をお持ちの方で大型自動二輪免許をお持ちでない方で自動二輪免許の中型限定時代に免許を取られた方に質問します。当時は一発試験でしか限定解除の免許は取れませんでしたが今は教習所で取れます。し

かしながら大型を取ってない人も多いと聞きました。
自動二輪中型限定のまま普通自動二輪免許の方はいますか?あえて大型を取らない人です。お願いします。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/1/722:47:31

中型限定で免許を取った者です

ワシにとってバイクは旅の道具
ワシの用途では大型は必要ないので
あえて大型免許は取ってない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

now********さん

2018/1/802:02:22

当時の限定解除なんてとんでもない!という感じでしたね。

大型自動二輪は、時間の確保に自信が無いという感じなんじゃ無いですかね。

絶対に必要な物でも無いですし。


私はVFの400とCBの400が教習車でした。

mur********さん

2018/1/723:50:13

それなりの出費とめんどくさい
この2つを乗り越えるほどの思いが無いから。