ここから本文です

少しエッチな質問かも知れません…

アバター

ID非公開さん

2018/1/722:47:07

少しエッチな質問かも知れません…

韓国人の年下の彼氏とエッチをした時なんですけど
「やはんさらん」「ちゅきんた(ちゅぎんだ?)」的なことを言われました

私は韓国語が分からないので聞き取るので精一杯で意味がわかりません…
(したがって聞き取れた単語も正しく聞き取れているかは曖昧です、申し訳ありません!)

年下の彼氏で顔が整っていることもあり、本当に私が好きなのか少し不安があります…

その単語の意味わかる方がいたら教えてください!
調べても出てきませんでした…

悪い意味でしたらそれだけお伝えください…
よろしくお願いします

閲覧数:
17,875
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/1/722:54:04

ヤハンサラン=エッチな人
チュギンダ=気持ちいい
という意味に見えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/722:55:20

    お答え下さりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/1/916:13:56

「やはんさらん」 エッチな人

「ちゅきんた」 凄いな!(恐らくあなたの体に) ぐらいの感嘆詞です。。。

以上です!

別にあなたに対して悪意を持っている訳ではなく、ただの感嘆詞と思います!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/1/722:50:52

ID非公開さん、こんばんは


その状況からすれば「悪い意味」とも言いきれないような・・・

- やはんさらん
- 야한 사람
- エッチな人、すけべな人、淫らな人

- ちゅぎんだ
- 죽인다
- (あなたが相手の男性を)殺す = (男性が興奮して)死にそう

そんな感じです。


場合が場合だけに、ある意味「適切」とも言えそうで・・・

jaa********さん

2018/1/722:49:30

本人に聞いたらどうだろう。