ここから本文です

高校生です。 最近チンコの一部が水が入ったみたいにふくれています。 性交はし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:02:59

高校生です。
最近チンコの一部が水が入ったみたいにふくれています。
性交はしてませんが風呂で強めに洗ったり、マスターベーションはしました。痒みはありません。
ネットで調べたら包皮炎

みたいだと思いますが、これはなんなんでしょう?
あと、市販の薬で治るなら何を塗ったらよいでしょうか?

補足放っといて治るのでしょうか

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/810:01:58

膿に体液が溜まっているのだと思います。

ブヨブヨして割れそうになったら危険ですので、破裂する前にお医者へ行きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/10 22:00:47

とりあえずお医者に行ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/1/823:17:22

包皮炎でそのような状態になるかな・・・
やはり病院に行って診察を受けた方がいいですね。

包皮は完全に被ってしまっているのでしょうか?

sit********さん

2018/1/806:15:00

ヘルペスじゃないかなあ
最近風邪ひいたとか体力が落ちることありました?
水疱が痛痒くなってきたら要注意です。

自然と治ることもありますが市販薬では効きにくいので
泌尿器科などで処方されるヘルペス用軟膏が最善です。
ヘルペスは一度キャリアになると生涯治りません
今後も注意が必要になりますので
できれば泌尿器科に急いで行って下さい。